【談話室《和》なごみ】いよいよ大型連休へ!(`・ω・´)【とりあえず勤務はあるが】 | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)

  • おはようございます!(。・Д・)ゞ✨

常駐先の勤務、午後番で入ります。


現役アラフィフ警備さん、

吾妻侑祈です。ε=┌(;・∀・)┘


今年は少し勤務が薄いですが、

気にせず行けたらなと思います。


(本当は不安だらけ😖💧これも学びに✨)


親からは「気に病むんじゃないよ?

ストレスが一番の大敵だから。(゚∀゚*)」


ごもっともです。m(_ _)m💦

ありがたや~(へへ~っ(^人^)✨)


好きなタロットから一枚引いてみた。
《Ⅳ 皇帝》が出た。意味を調べると👀

《大丈夫を口癖にする》《常に堂々とする》
…自信のなさが露呈してますね😅さすがだ。



先日、マーメイド&ドルフィンで
一枚引きの練習をしていたら。

普段出ないカードが出てきたり。

《自身の男性性に自身を持つ、信頼する》
そのようなメッセージが来ました。


とりあえず、目の前にやれることを
しっかりとこなしていくことが大切だよな。

楽しく勤務に出かけてきます!(。・Д・)ゞ✨
今日も1日、ご安全に🎵