【談話室《和》なごみ】昨日、母上さま退院しました!\(^-^)/【自宅で静養中✨】 | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)

1日お疲れ様です!♪( ´∀`)人(´∀` )♪

昨日のお昼過ぎ、母上が退院してきました。


姉様より、いろいろ退院後の静養について話が。


◎2週間は、重いものを持たないように。

→お腹の傷を医療用ホチキスで止めてるため。


◎2週間は、柔らかいもの中心のお食事を。

→お腹(大腸)に負担がかからないようにする。


◎2~3日はシャワー浴。無理はしない。



とりあえず、了解しました。(`・ω・´)ゞ✨

明日も別件で病院へ通院されます。忙しいな😅
※母上です。我が輩も明日は通院予定。

実は手術していたら、
執刀医の先生が終わる間際…。

さらに違う場所に新たな
ポリープを見つけたらしいのですが。

「あら!Σ( ̄□ ̄;)腸のなかに
隠れてしまった(爆)」

→「また、来年にリベンジしましょう✌️」と
笑顔で担当医さん。びっくりした母上と姉様でした。


お医者様からすればたいした手術ではないんでしょうが、当事者からすればそりゃ緊張しますわな。

高齢者なため、麻酔なしでなんて( >Д<;)💦
よく頑張ってきたよな。母上さまよ。良かった😭💦

とりあえず、しっかり静養していただくことに
集中してもらおう。♪( ´∀`)人(´∀` )♪

我が輩もできることは姉様に
聞いて、お手伝いをしていこうと思う。


自分の健康は、自分しか守れない。
日頃から気をつけて体調管理を怠らないように。

強くそう感じた4月。急なゲリラ豪雨が
激しかった日曜日休みでした。(`・ω・´)ゞ✨