【談話室《和》なごみ】島からLINEが来た。それには【島の姉よ、相変わらずだな】 | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)

スイセン 

 

 

 


1日お疲れ様です!♪( ´∀`)人(´∀` )♪

のんびりお休み日曜日でした。


先日、島の姉から母に連絡が入り、

「サボテンに色がついてる」

と謎な発言が来た。




 三人で「何を言っておる?(-ω- ?)」

議論になりましたが(爆)


◎サボテンの花が派手だったので、

「色がついてる」

そんな風に感じたのかなと。


…さすが、謎な感性を持つ島の姉よ、

やはり姉は偉大だった!


Σb( `・ω・´)グッ✨



明日からまた一週間。
楽しく笑顔で行きやしょ!

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)