【談話室《和》なごみ】久しぶりに出したカードから【びっくりした話】 | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)

おはようございます!(`・ω・´)ゞ✨

水曜日からの連勤、楽しいがちょい辛いかな?


今月で警備さんとしての勤務歴が

丸18年になりました。

すごいなぁ~✴️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


平成元年入社でした。早いよな。(´・ω・`; )

とりあえず、この話は別のところで。



昨日の朝なんですが、久しぶりに自分のことを
占いしてみました。気軽に何となく。

そうしたら。驚きの結果に!!Σ( ̄□ ̄;)


すいません、少し見辛いのですが、
これ、全て小アルカナのエースのカード。

きちんとシャッフルして、ランダムに選びました。
トータルの意味は《元気よく行ってみよう!》

これをみて、安心感が増しました。
(見えない光がいつも守ってくださっている。)

朝起きてすぐの一枚。《チャレンジャー》
良い話が舞い込む、新たな計画に呼ばれる。

まあ、成り行きに任せようと思いました。


占い好き、石好きで不思議系が好きで
オラクルカードおたくなど、長くやってきました。
それはこれからも変わりません。フツーに。

より好きなことに対して理解を深めて、
ありのままの自分を引き出せるようになりたいな。

細かいことは抜きにして。おおざっぱですが、
よろしくお願いいたします♪(^人^)✨


カーメレアロハヒーリングのスタディも
楽しみながら受講しております♪( ≧∀≦)ノ✨

こちらも普段の生活に生かしながら、

お役に立つようなことができたらいいなと
のんびり考えております。(^人^)✨


石好きな警備さんの別館にて、
カーメレアロハヒーリングの
ブリリアントカラーカードを使った

《元気になるラッキーカラー》を
不定期で更新しております。

そちらも、よろしくお願いいたします😃✌️

ワクワクドキドキしませんか?🥰💖✨