【まきな先生とのスタディから】昨年はワクワクの連続でした( ≧∀≦)ノ【嬉しい引き寄せを体験✨】 | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)

新年無事に明けましたね。(`・ω・´)ゞ✨


卯年、穏やかなお正月でした。

(警備さんは仕事でしたが)


昨年中は、カーメレアロハヒーリングのスタディを

通じて…たくさんの嬉しい引き寄せをたくさん体験できました。本当に驚きとワクワクの連続でした。



◎好きなアーティストさんの舞台の抽選に

毎回当たる!しかも良いお席ばかり( ≧∀≦)ノ✨


一昨年の年末から、

好きなアーティストさんができまして…🤩


そのアーティストさんはグループで

毎月毎月舞台をメインに活動されてます。


一昨年の年末のステージのチケットが

なかなか取れないと聞いていたのですが。


抽選に参加したら奇跡的に取れたところから、

引き寄せが始まったのかなと感じました。



それから。毎月1回の舞台。どれも抽選を外さずに

必ず当選していくのです。驚きと嬉しいの連続!!


※日時は特にこだわらずに。

(観劇に行ければ上等かなぁ🙄?)

くらいの気持ちで抽選を出していました。


早め早めに舞台の日程が提示されて、

行きたい舞台の抽選を随時お申し込みをして


ほとんどが当選していく。本当にありがたい。

毎回、毎回、運が良いなと感じました。



一番驚いたのは、昨年のライブの抽選。


東京での日程は1日のみで…。お申し込みも

かなりの倍率で難しいと予想されましたが。


抽選結果の発表の日。緊張MAX!


…。((( ;゚Д゚)))…。→抽選の結果を見る前。


(ノ≧∀≦)ノ∠やったー!

→まさかの当選✨


息が止まりそうになった(汗)



◎自分がワクワクするような楽しい気持ちを

持ち続ける、モチベーションを高く保つこと✨


◎日々を穏やかに暮らせることに、

常に感謝の気持ちを忘れないこと。


◎自分は大いなる愛のパワーに護られている✨

一人じゃない。安心して前に進んでいこう✨


まきな先生とのマンツーマンで行われる

LINE通話からのスタディは、テキストに添って

毎回楽しくお話ししながら進めていきます。


本当に楽しくて受講時間があっという間!

スタディも充実していて楽しみながら学べます☺️



今年も、更なるステップアップを目指して

次のスタディも受講させていただく予定です。


すっごい楽しみ!(((o(*゚∀゚*)o)))✨✨


セラピストじゃなくても、問題ありません。

初めての方も入りやすくわかりやすいスタディ📕✨

オススメです!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



今年も元気に!ワクワクドキドキしませんか?🥰


カーメレアロハヒーリング、

そして まきな先生との出会いに感謝です🍀✨