【談話室《和》なごみ】「私がやらなきなゃ!(´□`; 三 ;´□`)」焦りと不安と【反省会】 | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)

1日お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ✨

今日は、雨のため勤務が中止になりました。


朝イチで通院。帰宅してからは母上さまとのんびり。

居間でテレビを視ながらまったりな火曜日休み。


夜になって、パートが帰った姉さまと3人で

テレビを視ていたら(携帯に着信。気づいた我が輩)


席をはずして支社に折り返すと。


「明日出れませんか?夜勤。」

💢(o゚∀゚)=○)´3`)∴

→気持ちをイメージ(爆)

↓ 盛大におでこをぶつけて青タン&立派なたんこぶが😭


「さすがに
無理です😓」
申し訳ないが、ハッキリと
お断りいたしました。

事前にきちんと予定だしてるべ?

(それでも内勤は欠員してるときは、休みの人にも連絡をしなきゃならないことも理解できるが…😰)

この前の急な事故で、現場に穴をあけた負い目が
あることを知りながら連絡をしてくださったのか。

まあ、それはさておき。
「できないときはできない。」

ハッキリ「ノー👐!」と言える勇気も
大事だなと学んだ火曜日休みの夜でした。


ちょいと、動画をみていたら。

ジャンルとかは伏せます。興味深いなと
思いながらみていたのですが…。

何やらトラブルをおこして大変なことに。
(無事であるように願うばかりです。)

例えば、YouTubeとかは登録者数とか配信した
視聴回数とかいろいろあるんだべな?(´・ω・`)?
(わしには、よくわかんないけど。)

そのサイトをやってる人が《やらなきゃ!
もっとやらなきゃ!(´□`; 三 ;´□`)💦》
そんな風に見えた。大変なんだなと。


いろんな人がいて、日々、
たくさんの情報が無限に飛び交う。

振り回されて間違わないように。

そして、自分の体を、メンタルを大切にすること。
学んだように感じました。感謝します。