【談話室《和》なごみ】皆既月食スピリチュアル的な意味は?【東京見れるかな?】 | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)

こんばんわ!家のリフォーム工事に立ち会う🙉

現役アラフィフ警備さんの火曜日休み。


今日は《皆既月食の日》だそうで🌃✨

スピリチュアル的な意味はあるんだろうか?


気になったので調べてみました。(簡潔に)


◎デトックスと浄化


◎悪い流れを断ち切るタイミング


◎問題と向き合うとき



どう過ごしたら良いのだろう?調べてみた。

☆月を眺める

☆断捨離をする

☆自分と向き合う


年末も近くなってきて、慌ただしくなる時期。
少し落ち着いてひと休みするのもアリかと。

我が輩は、どうかな?乳がんの術後からもうすぐ
丸三年になろうとしています。_φ(゚ー゚*)✨

◎今の治療とつらい副作用に向き合うゆとりが
できた。(薬が効いてる証拠だ!ガンバレ自分✨)

◎勤務に対するやる気が湧いてきたかな?

◎まずは《自分の体を大切にすること》
気づきがありました。感謝します♪


たまに占星術関連を覗いてみたりします。
いろいろな発見や驚きが見つかるから楽しい🎵

占星術も学んでみたいなと考えてます。
自分のこれからと向き合うために。

たくさんの情報が飛び交うなか、
間違わないように。信用できる情報を
しっかりと見つけていきたい。ε- (´ー`*)

よし、リフォーム工事も終わりました。
すごい綺麗になりました。業者さんに感謝です🍀