【談話室《和》なごみ】待合室なう!長いよなー、待ちが。【うたた寝する休日の警備さん】 | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)

おはようございます!(`・ω・´)ゞ✨シュワッチ!

朝から早起きして、かかりつけ医に。

朝8時前にきて、順番は8番目。

しかし、すぐには呼ばれない。待つのじゃ。

はー、…(=_=)…うとうと。(ガチで眠い)

のんびり待ちますか。焦らなくて良い。




何かユニークで、笑顔になる。
シンプルな意匠。分かりやすくみえたので

お取り寄せしてみました。(* ̄∇ ̄*)
《プライリー マジェスティ オラクル》

飾り気のない、そのままが素敵だな。
直球をぶつけてくるような感じがした。

ドリーン氏の壮大でスケールのあるカードも良いが、
初めての方にも馴染みやすくて親しみやすい。
そんなオラクルカードがあってもいいかなと。

手持ち以外にもたくさんのオラクルカードがある。
全てを買い揃えることは無理なので😆💦

自分が好きなものを、
手に入れたらいいんじゃないかな。
そのように感じた待合室から。

やっと呼ばれたが、まだ順番は遠い。

のらりくらりと行きやしょうか。ε- (´ー`*)