【談話室《和》なごみ】5月も後半戦へ…( *・ω・)ノ…健康には気を付けねば。【あー、雨だ】 | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)

1日お疲れ様でした!♪( ´∀`)人(´∀` )♪

少しずつ季節が変わる。体調には気をつけて。


5月も気がついたら、後半戦へ。

早いですよね。あっという間!Σ( ̄□ ̄;)


季節の変わり目に体調への影響を親子で

感じながら会話する毎日です。🛖✨


乳がんの術後から2年と3ヶ月が過ぎた。

とりあえず現状維持。焦らずに向き合う日々。


タモキシフェンの副作用も絡んでるのか?

夜の寝付きが良くない。困ったもんです。


睡眠改善のサプリでも試してみようか?

あれこれ画策しております。(=_=)💤



人間、日々老いていきます、平等に。
老いを恐れるのではなくて、受け入れる。

我が輩も警備さんを始めた頃はアラサーでしたが、
気がついたらアラフィフになってました。(爆)

気持ちは変わらないつもりでいても、
体は正直だよね?疲れの度合いが違うし?

気持ち的にモヤモヤすることもあるんで、
香りで瞑想してみたり(リフレッシュできます🥰)

家のまわりを母上と歩いてきたり。
ストレス発散は大事だなと強く感じてます。


仕事も充実感を感じながら行ってます。
ようやくスタートラインに立てたかな?

大きな病気をしてから、考え方が変わった。
《自分を労りながら暮らしていこう✨》
《自分を大切にすることの重要さ✨》

体が元気だから、仕事にも行ける。
気持ちが外に向くのですごく助かる。

先のことは置いといて。今を大切に。
ありきたりだが、何が大事なのか?

間違わないように行きたいな。ε- (´ー`*)

 
よし、温かいお茶淹れてくるかな。

明日からまた一週間。笑顔でいきやしょ!☺️💖