【うっちゃれ早朝便】急な季節の変わり目は…(´ω` )zzZ【体調管理を大切に】 | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)

おはようございます!(`・ω・´)ゞ✨

朝晩の冷え込み、昼間の真夏日並みな暑さ。


4月には季節外れな気候のようです。

体調はいかがですか?お体ご自愛くださいね✨

(我が輩もダウンしてました😭)


昔はこんなこと、なかったんだけどなあ(´・ω・`; )

→母上さまに《年齢だよ✨(`・ω・´)》と一言。


今日は先月 変更になった整形外科へリハビリに。

明日は内科に。相変わらず通院しております。


全部、自分自身のため。しっかり向き合ってます。



昨晩、帰宅しましたら。姉からこんな話。

《母上、転んで怪我してしばらく安静だからね》


▲家の前で転倒したらしく。大丈夫か?!

右足に捻挫してしまい→腫れてしまってるそう。


日頃から気をつけていても、足元がおぼつかない。

それは全てに言える。足元には充分に注意を。


とりあえず、他は元気なんでどうにかなってる。

無理はしないでゆっくり治療していただきたい。


そう感じた我が輩でござんした。🐒✨



今月は警備さんの研修を受ける月。
→一年に一回受講する義務があります。

スケジュールはすぐに出たので予約して
しっかり潰していこう!早く終わらせたいなあ😰💦

自分自身の健康管理を重視しながら、
勤務にも真面目に向かっていきたい。

まだまだ先は長い。のんびり行きやしょ!😃✌️