”笑顔が人を引き寄せる” | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)


1日お疲れさまです!!( ̄- ̄)ゞ✨
珍しく3名な勤務だった月曜日。

昨日は炎天下のもとに出っぱなし🌞🔥
→暑さ負けから帰宅後にダウンしました。

体内に暑さからの熱がこもり、
倦怠感、ふらつきがありました。

秋以降から、勤務の日数を増やしながら
体ならししていきたい我が輩です。


親からも『無理せずに少しずつならせば
良いのでは?』と言われて…。ε- (´ー`*)

やはり、親には勝てないと感じた
アラフィフ警備さんでした。(・ω・´)+