【カード好きな警備さんの】来ました新たなカード《YOGIC PATH》【明日は仕事でござるよ!】 | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)

1日お疲れさまでした!Σd(・∀・´)✨


明日はヤバいレベルの勤務です🤩💖

→楽しみで仕方ないワーカホリック(爆)


さて、先日お取り寄せしました

《YOGIC PATH》のオラクルカードが

到着いたしました!\(^-^)/✨


※英語版です。d(>ω<。)


※住所が出てるラベルは剥がし済み。


でかいなあ!!!( ; ロ)゚ ゚


通常サイズのオラクルカードとの対比。
パッケージが大きいことがわかりますね👀


カバーと本体。いやあ、大きい。🤩💖


中身。いやあ、ガイドブックが豪華すぎ!


ガイドブックはオールカラーで見やすい✨


本体のカードは通常サイズと同じ大きさ。


入れ物とガイドブックは、
書棚行きだなあ。がさばる。ε- (´ー`*)

※日本語版アプリがあると
便利がいい✨Σd(・∀・´)✨

カードの紙質はつや消しサラサラ。
強度もまあふつうかなあ?


特に意識せずに、一枚引き。
《プラーナ》生命力と呼吸の本質

◎生活サイクルを見直して、
健康に気をつける。寝不足、不眠症に注意。

◎自分の時間を持つ。リラクゼーション。
しっかりとした呼吸からバランスを取る。


いやあ、すごいなあ。( ̄□||||!!
→不眠症、寝不足気味。

▲更年期障害も多少出てるのがわかる、
ホットフラッシュとか不眠症が目立つ。

無理はせずに。しっかり休もう✨

よし、明日も楽しい1日にするぞ!