”【ご感想】【無理だと思っている試験に合格しました】” | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)


毎月の定期的なカウンセリングとセッション
にて、お世話になっております!🤩💖✨

マインドブロックバスター🌼✨
コズミックヒーラー🎏✨
亜裕華さまの記事をリブログです✒️✨



わたくし自身も、亜裕華さまのカウンセリングとヒーリングを定期的に受けておりますが✨

過去に、《私には絶対ムリダ😩💦》と
ずっと避け続けていた資格試験がありました。

しかし、あるときに会社から試験の枠に
入るように言われてから…。あっという間。

とにかく、楽しく学んでるうちに
試験に合格できていました。驚きでした✨

それからすぐに別の試験にもいれて貰えて
一発合格できたのでした!Σd(・∀・´)✨



どんなことも無駄にはならない。

自分自身のためにもなる。学ぶことの大切さを
改めて知ることができました(*・∀・*)✨

《もっと素敵な自分に変わりたい!😆💖》
そう感じたら、すぐにアクションしよう✨

素敵な自分になることに年齢・性別は
関係ない。それぞれのペースで、
焦らずに、気長に。進化していこう💖