今日はなすび記念日【占い好きな警備さんの】【ほがらかDAYS★】 | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)

ナスを使ったおすすめ料理

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1日お疲れさまでした!Σd(・∀・´)✨
あいにくのお天気でしたが楽しく勤務❗️

何か毎週末に雨降りですが、
植物には恵みの雨🌸✨

ありがたいよなと感謝しながら。

占い好きな警備さんの好きなカードから。
《ゲートウェイオラクルカード》です😃✌️


《旅に出る👜✨》

◎新たな気持ちで、次の旅路へ向かう✨

◎自分の外側?それとも内側?🤩💖
どちらにしてもワクワクしまくりですな☀️


《天使から受けとる👼✨》

◎ひとりじゃない。
みな、天使に守られている。

◎自分から素直に助けを求めていい。

◎天からのインスピレーションを受けとる✨


《障壁を破る👊😠✨》

◎自分の限界を決めつけてないか?
伸び代は無限大。シャキシャキ行こう✨

◎自分のベストを引き出すために、
日々の努力を積み重ねていこう✨


…久しぶりに出しますが、やはり手厳しい✨
しかし、バチバチに当たってるから楽しい☺️

オラクルカードは良いですねぇ😃🎶

明日は、ばあちゃんお墓参りに行きます。
浅草。家族で行ってきます👋😃✨