今日はタイヤの日【占い好きな警備さんの】【易カード!(*・∀・*)♪】 | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)

いつか乗ってみたい車

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1日お疲れさまでした!!( ̄- ̄)ゞ✨
今日は母上についてお墓参りに行ってきました

※自宅から歩いていける霊園に、
父上のお墓があります。ついでに掃除も🎵

少し前まで体調不良で伏せてたせいか、
運動不足に悩む母上さま。無理なさらずに😃

占い好きな警備さんの易カードです✒️✨


焦らない、慌てない。深呼吸してみよう✨


なかなか良いお友達って作りにくい。
無理やり作らなくてもいいんじゃないかと。


まあ、どう考えるかは個々による。
とりあえず見極めが大事かなと思う。

明日も良い1日をお過ごしください🌞✨