今日はきしめんの日【カード好きな警備さんの】【今日もほがらかDAYS★】 | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)

きしめん食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1日お疲れさまです!( ロ_ロ)ゞ✨
のんびりしながら記事を書いてます。

昔は、ご縁が重なり間接的にですが
《チーム◎◎》みたいなものにいたことが
ありました。※幽霊部員みたいなもんです♨️


自分自身が団体さんは苦手なんで
少し線を引いたような感じですね😃🎶

※別に所属すんのも、自由だし?
各自が楽しければ良いんじゃないかと。

礼節を弁えて、紳士的に。(・ω・´)✨

カード好きな警備さんの
今日もほがらかDAYS!

好きなオラクルカードより!Σd(・∀・´)✨

《愛を分かち合う》

◎日々の喜び、笑顔を共有していこう✨


《ただ、愛する》

◎ありのままに自分を表現しよう✨

◎過去の思い出は楽しいことだけを
思い浮かべるようにしよう🎥✨


《観察する》

◎少し、離れてみることで冷静になれる。

◎古い気持ちは手放し、次に向かおう。

◎良い意味での忍耐力を身につける時期。


ズバッと表してくれるから、
オラクルカードは頼もしい存在です🥰💖

あと、半日!楽しく、ご安全に!( ロ_ロ)ゞ✨