【ジョン・ホランド氏最新作】ミディアムシップトレーニングデッキ【両面に印刷かあ】 | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)

おはようございます!(・ω・ゞ-☆
少し前にあるカードが到着しました。

それがこちら。Σb( `・ω・´)グッ✨

ジョン・ホランド氏の最新作。
《ミディアムシップトレーニングデッキ》

通常よりやや大きめのサイズのカードですね👀



イラストは美麗で
わかりやすくて楽しめる😃🎶

しかし、カードの意味や
メッセージが裏に印刷されてるため、シャッフルするときは
工夫した方が良さげですね。



だいたい、カードを見れば意味は拾いやすいかなと思いました。ε- (´ー`*)


とにかくイラストが綺麗で
意味をイメージしやすい。わかりやすい。

裏に印刷されてる意味やメッセージも
翻訳ソフトで読んでみると楽しいかも。

良いカードとの出会いに感謝します😃🎶