今日は虹の日【うっちゃれ!深夜便】日付変更線の向こう側へ!【新たな自分と向き合う修行】 | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)

おすすめの虹スポット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんわ!Σd(・∀・´)✨

明日…今日か。朝イチで血液検査に
行きつけのお医者様へ行きます👣✨

絶賛!通院中のアラフィフ警備さんです!

今週末にお取り寄せしていたタロットカードが
届くようなので楽しみにしております😃🎶

クリス・アン氏著作のタロットカード★
イラストが美しいのが目を引きますね✨

こちらは↓ 最初の作品。素敵ですねぇ🤩💖
お取り寄せしてるのはこちらです🤗


もうひとつは最近出た2作目。
イラストが美麗で癒されます☺️💖✨

こちらも、機会をみてぜひお取り寄せしたいなと計画しております✨Σd(・∀・´)✨



今は、自分の体をしっかり調整していくことが
メインなんで仕事にはあまりいけない時期が
続くんだなと思う。

最初は焦りまくり、怯えまくりでした。
《働けない自分》が嫌になったり。

しかし、今までずっと頑張りすぎてきた。
ここらで少し長い休みをいれるべきなんかな?

家族や、まわりで支えてくれるやさしい方々、
見えない力、ありがたいよなあ😃🎶

恵まれた環境に感謝しながら、
やりたいことを向けて進んでいこう!

◎警備さんの次の資格取得を目標に✨

◎新たな道《設備員さん》の資格を
勉強していきたい。_〆(゚▽゚*)✨

◎《設備員さんの仕事》から、
家族の役に立てるようになりたい😃

◎まきな先生のもとで、
カーメレアロハヒーリングのスタディを
習得していきたい。♪( ´∀`)人(´∀` )♪

◎パワーストーンのお店の開業など。


《好きなこと無制限!》Σd(・∀・´)✨
楽しく笑顔で躍進しよう✨👣✨

良い1日にするぞぉ!\(^o^)/