【インフルエンザの予防接種】朝から病院巡りでした(-""-;)【通院など。( ̄▽ ̄)=3】 | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)

1日お疲れさまでした!Σd(・∀・´)✨

11月第三週の火曜日休みは、
健康管理のための通院や予防接種など。

病院やらクリニックをはしごして
終わりました~♪d(*´∀`*)b✨

全国的にインフルエンザが流行り出したようで、テレビのニュースにも流れてました。

自分自身の体は自分しか守れません。
日頃から気を付けてあげるようにしましょう✨

昔は注射とかキライで苦手でしたが、
二年前の入院で克服できました(-""-;)

→過去に子宮筋腫の手術のため入院
→点滴やら、毎日採血してましたから😅


自分の体のために、少し位の痛みは
我慢しなきゃなあと前向きになれました。

大きな病気は誰だって好き好んで
なるわけじゃない。それはそうだよな。

逆に病気から、大切なことを
学ばされることも多々ある。

自分自身が我慢して、
ストレスを溜め続けた結果が
身体から痛みになって現れる。

《助けて!(/≧◇≦\)💦》

自分自身の身体からのサイン、
すぐに気づいてあげてください。

少しでも違和感を感じたら
放置しないで、すぐにお医者様へ受診を。

ひどくなってからじゃ遅い、
取り返しがつかなくなる。

自分自身を大切にしてあげてください。


女性として、大切な部位をなくしてみて
改めてわかることがたくさんあった

それが、今の我が輩の課題だったのだろう。

もっと長く生きたいし、穏やかに暮らしたい。
家族との時間も大切にしていきたい。

幸せに暮らせることへ
ありがたいなと感じる。

忘れないように。恵まれた今に感謝を🍀✨