【お財布ヒーリングから】ピンクのお財布にしてから…。【いろいろプラスに✨】 | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)

おはようございます( ̄▽ ̄)ゞ✨

昨日は異例の連続社内研修でした。

《先月でたのに、支社の都合により
続けて参加。(* ̄ー ̄)🎶》

まあ、たくさんの方々に出会える→良い学びに繋がるので良いかなとプラスに捉えてます。


さて、昨年。ピンクの長財布に買い換えをし、
亜裕華さまにお財布ヒーリングをお願いしました✨( ̄▽ ̄)ゞ✨

そして、参考として《お財布風水》を。
お財布風水から、調べていくとこんな感じ。


《…ピンクのお財布は女性にとって
良いことづくめなお財布なんだな💖✨》
とわかります。φ(・ω・ )✨

※色の好みは各自の判断なので、あくまで
参考程度に捉えていただけると助かります。

昨年から、少しずつ。
身のまわりで《豊かさにプラスになること》

ぽつりぽつりと増えていることに
気づいたのです。いやあ、びっくりです☺️✨

◎仕事面でのお手当ての見直し✨
→いろいろなお手当てがついてきた。

◎自分のやっている役割に対して、
プラスの日当がつくようになった。

◎検定試験の枠に入れてもらえた!
→受かれば 待遇面でプラスがつくように。

◎以前は取りにくかった有給が
取りやすい流れになってきた。


お財布をピンクに買い換えをし、
亜裕華さまの《お財布ヒーリング》を通して

今までシビアだった金銭面に…。
少しずつ、豊かさに良い流れが生まれました✨

これからも自分自身の力で
たくさんの豊かさを引き寄せられるように

毎日、仕事を楽しく続けていこう。

自分自身のためにスキルアップを計っていこうと強く感じました。(*^o^)/\(^-^*)✨



ワクワクする毎日をクリエイトしよう😄✨