”年末まで「逃げていたこと」と向き合い、乗り越えていく。” | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)


素敵な記事からリブログです😉👍️🎶

…逃げていたことかあ…( ̄▽ ̄;)💦
たくさんありますわな!→(爆)

わかっていましたが、逃げていたこと。
浮き彫りになってることも、わかっていた。

不思議なんですが、自分自身が嫌なことは
逃げたり ほっ散らかしておくと

後ろから追いかけてくる。
→仕事もそう。追いかけてくる。

そして、荒療治な出来事が多発して
→天からの采配。ハンパじゃねぇな😅

当事者に気づかせようとする。


自分自身のなかに浮かんでいたこと、
感じていたことなど。書き出してみて

なるほどなと再確認する。
大切だよなと感じました。(´・ω・`)

よし、一息つけたかな?のんびり行こう。