【談話室《和》なごみ✨】自分自身のなかにある悪い部分を気づかせるために | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)

天からの計らい。たくさんありましたね(爆)

ほんの一例ですが。…_φ(゚ー゚*)✨

▲せっかちな面がある
→そんな記事を出してからすぐに
我が輩の前にこんな出来事がおきる。

《休日扱いの日なのに、交通機関、通勤途中に、混雑(爆)》時間を気にする我が輩には

とんでもなくスパイシー!Σ( ̄ロ ̄lll)

◎《どんなときも、楽しむゆとりを☺️》
そんな感じなんかなと気づけました✨


▲マナーが悪い人に
嫌悪感を感じる。(ヽ´ω`)
→仕事に出ていたら、嫌な人がたくさん
現れて気持ちがイライラマックスに(涙)

しかし、個々に考えて動いてるのがヒト。
《やらせておけばいい。怒るまえに笑え!》

イライラの着火点から、気持ちをそらす。
→面白い漫画にして、自分自身の笑いにする

笑いながら仕事をすると、いつの間にか
嫌なことがきれいに吹き飛んでた。

そんなことも。不思議だよなあ(´・ω・`)


難しいことは抜きにして

《笑いながら暮らせることに、恵まれた環境に感謝する》

《自分はたくさんの見えないやさしさや光に守られている!》

ありきたりなことだけど、忘れないように。

今日からまた一週間!楽しんできます☺️✨