”あなたも「魂が成長しあえるパートナー」に出逢う!” | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)


おはようございます( ̄▽ ̄)ゞ✨

素敵な記事からリブログです😆🎵🎵

さて、春先は異動の季節。👋😭✨
我が輩のまわりもいろんな人が旅立ち、

新たな風が馨る季節に入りました。

今の現場に着任当初から比較すると、
七転八倒ありましたが今では風通しも

かなり良くなったように感じますね😆✨


次に繋がるような人材を作り出せるような
指導責任者になれたら良いやな☀️

▲立場に勘違いして
威張り散らすような悪い教官ではなくて、

◎教られる側からも学びを得られるような謙虚な気持ちを大切に…。お手本になるような教官になりたいよなあ☺️

まだまだ問題はありますが(内勤者とか)
気長にやりますか( ̄▽ ̄)ゞ✨

良い1日になりますように✨😃