【実際にあるこわい話✨】新密度がない相手に対しては【ヒトの真正面に来る◎◎】 | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)

プライベートスペースに入られると、
むっちゃ不快感に。特に我が輩のいる場所は 

※仕事中の話。入り口に立っている。
→車やバイクの出入りがあるため、危険です

常にまわりを見ながら動いているため、
自分自身の視界に第三者が入ると

《…あそこはレッドゾーンだ(車やバイクの進路にあたる箇所)→危ないから移動しないかな?》

危険予知が働いて…神経が鋭くなります。
→少し強めに注意を促す。


それとは別になりますが《親しくない相手》《認知度が低い人》がパーソナルスペースや
視界に入ると…違和感を感じたり。

それにあたるのがお向かいの苦手な人種たち
→職場恋愛のバカップルです。

見せびらかしたい心理が働いてるのだろうなとめっちゃドライな警備さんでした。

嫌いになるには理由がある。
それもわからんのだろうなと。

※指定の駐車場があるのに、うちの施設に平気で三~四日・車を平気で止める無神経さ

常識からしてどうなの?(´・ω・`)?

まあ、お店は防犯カメラで記録してるから。
そちらに委ねて手放します(`・ω・´)


夕飯。ボリュームありすぎたが
どうにか完食。ありがとう😆💕✨