”「あなたを助けてくれる人」が出てくる!” | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)


少し朝はゆっくりしてきました。

久しぶりにパチンコに行った母上と雑談しながら朝ご飯していました。

◆以前よりも出なくなった。

◆店内の雰囲気がガラリと変わって
楽しめる雰囲気ではなかった

◆常連さんがこなくなった

など。我が輩のいる現場と同じなんだなと
母上の話からわかりました。


これは【警備さんの視点】からではなく、
【第三者からの視点】で話しましたが

❌今までのままでは立ち行かなくなるのは、
目に見え見えである。

店の中だけで、スマイル¥0

良い面晒すんじゃなく、
まわりから見直さなきゃ

なんにも変わらないよな?


それは自分自身にも言えることなんだなと、
学びに気づけました。

◎自分自身から何ができるのかを、
改めて考え直す良い機会なんだなと

ある出来事から、頭に降りてきた。
《ああ、そうなんだ!Σ(゚Д゚)》


目先のくだらないことに囚われずに

思い切り毎日、自分自身を出しきること。
自分自身から他にもじわじわと打ち返す

《仕事から魅せる警備さんの進撃》

楽しくいきましょおか!( ̄▽ ̄)ゞ✨