”本当はそうなりたいのに、いまはそれができないあなたへ。” | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)


素敵な記事からリブログです😆🎵🎵

さて、昨年・子宮筋腫の手術を受けてから4ヶ月になろうとしています!Σ( ̄ロ ̄lll)早いな

自分自身の大きな節目を迎えて、
これからをのらりくらりと行くべなあ★

ノンキにかまえてます。自分自身の人生は、
自分自身が作り上げていくから。

自分なりの幸せの形を模索しながら
たくさんのことにチャレンジしていきます✨


人生は一度きりだから。楽しくいきたい。

いろんなことがあるだろう、それも学びに変えて…より良い毎日を描いていこう✏️✨


良い1日をお過ごしください。(*´∀`*)尸"