”運気の変わり目・年の変わり目” | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)


素敵な記事からリブログです( ̄▽ ̄)ゞ✨

今年もあと10日たらずか。早いよな!

自分自身にも大きな転機を向かえて。

改めて【まわりばかり気にして、自分自身や家族を省みず、自分自身の素直に気持ちに向き合えてなかったんだなあ☆○(゜ο゜)o】

しみじみ感じる年になりました。


確かに矛盾はついてまわるが、
そこから教訓に気づいて学びをとるのか?

自分自身を棚にあげて…他人を批判しながら、
エゴに惑わされたまますり抜けていくのか?

選ぶのはそれぞれなんだよな。

どちらも間違いではない。どんなことにも学びはありますゆえ。よろしいのでは。


今年も残りが少なくなってきました。

来年は戌年!Σd(・∀・´)✨

前彼が36歳?!Σ( ̄ロ ̄lll)
…おっさんだな(爆)

※なかには若く見えるかたもいる。
お気を悪くされたかた、すいません。

キラキラした10代は、あっという間に。
みんな年を重ねていくことは平等です。

年齢性別に関係なく、自分自身にゆとりを見いだせて…公私ともに充実してる方は笑顔で✨
キラキラしてるのがわかる。

気持ちのゆとりを大切にしたいですよね。

よし、お茶にしようか。Σb( `・ω・´)グッ