”479日目 自分にかけてる「圧力」を抜く” | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)


先ほど、浅草橋の石屋さんを散策してきましたが…(´・ω・`)…昔に比べてお店が激減したように感じました。

イマイチだったので、専門店で通販にするかなと思い…のんびりと探していました。


ランクの高い天珠にするか、
通常の天珠で効率よく揃えるか?

…決めた。Σb( `・ω・´)グッ✨

赤龍紋天珠に可愛らしい蓮師法帽天珠を見つけていたので、そちらにしました。



通常の至純黒天珠に比べると、
ややお値段も綺麗になります。

至純天珠より若干サイズが小さいお品。

楽しみが増えました。Σb( `・ω・´)グッ✨