”リプレイするトラウマ” | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)


ためになる記事からリブログです🌷

なんだろうな、似たようなことを横で見ていたような感覚。詳細は省きますが。

❌他人の喧嘩に頼まれてもいないのに、
仲裁役に入り…さらにややこしくなった事案。

※我が輩の昔の知り合いにいました。

他人のいざこざに口を挟んで解決してやろう的なヤシ。こちらが止めても聞かないんで(爆)

ほっちらかしておきました。┐( ̄ヘ ̄)┌

それから、知り合いとは音信不通に。
流れが違うからいいのかもしれないね?😓💨


ああ、風の音がすごいな。空のうねる音。

明日も良い1日にするぞぉ!(*゚▽゚)ノ💨