”『今すぐ前向きになる「あかさたなはまやらわの法則」』~他人より自分を変える~” | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)


素敵な記事からリブログです🌷✨

昨晩も疲れが出て早寝でした。(。-ω-)zzz✨

術後で体力が落ちることのすごさを
自分自身の身で体感している我が輩です。

とりあえず風邪を直してインフルエンザの予防接種に行きたいなと考え中。( ・`ω・´)💨

来年はアラフィフ。身体へのケアも取り入れていきたい。まだまだ頑張って働きたいゆえ

自身の健康管理をしっかりするように
していきたいなと感じた木曜日。


いつまでも気持ちを若く!ハツラツと😁💨

良い一日をお過ごしください🍀✨