”「新しいステージ」に行くとき人間関係に変化が起こる!” | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)


素敵な記事からリブログです🌷✨

どこにいても対人関係の問題はついてまわりますわな( ̄▽ ̄;)💦それはどこでも同じです。

《いかにして、自分自身のやるべき任務を粛々とこなすか?》

まずは《自分自身のこと》を軸にしてぶれないように、流されないようにメンタルを強くする

そこからなんじゃないかと浮かびました。


 なかなかすべてを良いことと捉えるのは
難しいときもあると思う。

そんなときは《横に置いて次に行く》

がむしゃらに毎日を駆け抜けていけば、
《ひっかかり》も気にならなくなる。

シンプルにいきましょうか✨d(*´∀`*)b

良い一日をお過ごしください🍀✨