”「このことはきっといいことに変わる!」” | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)


いつも素敵な記事をありがとうございます😊✨

リブログいたしました!( ̄▽ ̄)ゞ✨


旅行中に母上からこんな話。

「なんでだろー?我が家には小さなヤモリが住み着いているらしくて…家のなかに入ろうとするんだよね…(*´,_ゝ`)ノ✨」

ヤモリは【家守り】という感じで。
おうちの守り神とされている伝承があります

不思議ですよね(^∀^;)💦家にいる母上が
ちり紙でつまんで遠くに逃がすんですが…。

|*・ω・)ノ…チョロチョロ✨
→我が家に戻っているヤモリさん(笑)

まあ、いいんじゃないかな?(´▽`*)💨
→のんきな我が輩です。


街は開発されて、昔みたいな風景はなくなりつつあります。しかし、そんな中でも小さな動物や虫たち、木々は草花は生きています。

身近に小さな光があることを忘れないようにしたいですね…φ(・ω・ )✨