”パートナーシップ…「心のよろい」のお話。” | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)


1日お疲れ様でした♪( ´∀`)人(´∀` )♪

素敵な記事からリブログです( ´∀`)/~~✨

さて、本当に久しぶりに現場へ顔を出してきましたら、「清掃のおじさんが1人欠場してる」と横で騒いでいたようです。

こちらは警備さんには関係ないので脇によけといても問題ないんだが…φ(・ω・ )…。

【自分自身の学びの課題】には、
関連してるらしいので書き出してみます。


❌毎日、自分をかばいたくて…気持ちに鎧を被せて自分の考えにそぐわないヒトを攻撃する、
悪口をたたくような人がいた。

どこにでもあるんだけどね。どこにでもいる。

イライラしながら仕事をするから、
自分自身のこころや身体にストレスがかかる

…どうなるか?( ̄□ ̄;)!!

気持ちに呼応する部分に黒いもやがたまり、
広がると病気のもとになる。

イライラおじさん、今年の夏ぐらいから体調が急に悪くなり出しました。※気にくわない人間とは目も合わさないし口も聞かない。

いらぬことばかりに気持ちをとられて、
気持ちのモヤモヤが淀みになり→検査入院へ。


我が輩も同じようなことがあったので、
「なるほどな✨( ̄▽ ̄)=3」とわかりました。

❌以前の現場では【本来の自分自身】を押さえ込んで…【やり場のない怒りや苛立ち】を
ひたすらに溜め込んでいました。

→それが【子宮筋腫】に発展し、
ついには手術にまでいきついてしまった。

「周りにたいしての不信感や苛立ちは、
【第2チャクラ】にたまるんですよ…。」

花音さまのカウンセリングで聞いたことを思い出しました。(ありがとうございます😄)


昔の自分自身の写しなんだなと。

同じことを繰り返さないために、学びで起こったことなんだね?そのように受けとりました。

現場についてはちょいと文句も出そうになったが《自分が不在の時はたくさんの方々がカバーしてくれてたんだよな😓💨》と気づき…

つまらんことを言うのを踏みとどまりました。

どんな形であれ任務は遂行されていたので、
すべてよしでマルにしました。

ありがたいですよね( ̄▽ ̄)ゞ✨

更なる課題がクリアできた。
次は何が出てくるのか?のんびり待つとしよう

無事故で1日お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ✨