話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



ベルリンの記事にはいつも驚かされます。
なお、環球時報やデンマークはなんだかとても面白そうですね。
さらに気になったのですが、スウェーデンの情報は、非常に注目しています。
だが、スリランカにとても惹かれました。
また気になったこととしては、アジアについては、とてもびっくりしました。


2008年6月29日、ドイツのベルリンに本部を置く非政府組織(NGO)「トランスパレンシー・インターナショナル(TI)」が1年ごとに発表する、世界の「腐敗認識指数(Corruption Percep…世界180か国の汚職の実態を評価したこの調査で、中国は73位にランクされた。環球時報の報道。 「最も清廉な国家」としてトップ5を飾ったのは、デンマーク、フィンランド、ニュージーランド、シンガポール、…なったのはミャンマーとソマリアだった。 【その他の写真】 中国は昨年の72位から順位を1位落としてのランクイン。また、その他のアジア各国では日本が13位、インドが74位、スリランカが96位、モルデ…35位、パキスタンが140位、アジア地区で最下位だったのがロシアで、145位という結果だった。(翻訳・編集/愛玉) 【関連記事】 ・ 財政黒字を国民に!香港でも5200億円の「ボーナス」、シンガポー…ンガポールに続く2位―米誌 ・ <表><国際世論>世界に影響を与える国ランキング、「好影響」1位は日本とドイツ―英BBC ・ 国別旅行客ランキングでワースト3に!日本がトップ、最下位は仏―中国 …
続きを読む


こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!