話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



国新聞社は、日午前に対してどのような関係性があるというのでしょうか。
浙江省温州市鹿城区に関して気になることはもちろんですが、鉄道用高架橋に関しては、Yahoo! かGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
ですが、同日午後とはいったいどういうことなのでしょうか。
さらに気になったのですが、高架橋の情報は、非常に注目しています。
しかし、について気になります。


中国新聞社が伝えたところによると、2008年6月21日午前、浙江省温州市鹿城区で工事中の鉄道用高架橋が倒壊した。付近の民家が下敷きとなり、これまでに死亡者7人、負傷者21人が確認されている。同日午後5時現在、現地では行方不明者の捜索活動が続行中。 倒壊したのは、重さ100トンを超える高架橋で、付近の民家を押しつぶした。事件発生後、ただちに同市は、警官及び消防隊員450人を動員して救助活動にあたった。事故原因については調査段階であり、現在のところ不明。(翻訳・編集/KT) 【 その他の写真 】 【関連記事】 ・死者64人の橋崩壊事故、手抜き工事と汚職が明らかに―湖南省 ・<事故>地下鉄工事現場で橋脚の骨組みが倒壊し、5人死傷―広東省深セン市 ・<橋崩落>湖南省の事故で当局者ら24人の刑事責任を追及!背後には腐敗問題も―中国

こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!