話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



ソウルについては、とてもびっくりしました。
そして、趙允旋は非常に素晴らしいと思います。
なんと、李明博とミョンバクについて、もっと掘り下げて調べてみたいですね。
また気になったこととしては、特別記者会見は、口頭論評に対してどのような関係性があるというのでしょうか。
米国産牛肉輸入に関して気になることはもちろんですが、後続対策に関しては、Yahoo! かGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。


【ソウル19日聯合】ハンナラ党の趙允旋(チョ・ユンソン)報道官は19日、李明博(イ・ミョンバク)大統領の特別記者会見について、「これまでの過ちを認め、国民の理解と共助を求める真心のこもった会見だった」と評価した。口頭論評を通じて述べたもの。今後の米国産牛肉輸入に関する後続対策と青瓦台(大統領府)の内閣人事を経て、民心を取りまとめ名実ともに「新政府」に生まれ変わる契機になるよう期待するとしている。  一方、統合民主党の車英(チャ・ヨン)報道官は論評を通じ、「李大統領は会見で痛切に反省するとしたが、反省そのものが目的となってはならず、反省の深さに合わせた対策を打ち出すべきだ」と強調した。口先だけの反省ではなく、心から反省することが必要だと指摘している。 李大統領会見、牛肉「追加交渉」選択の背景を説明 李大統領が国民に謝罪、「痛切に反省している」 李大統領きょう対国民談話発表、牛肉問題立場を明示 李大統領があすにも談話発表、韓米交渉内容を説明

こちらも超話題になっていますね

美白の秘密

web限定!期間限定!いますぐアクセス!

豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・