話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



四川省成都市に関しては、Yahoo! かGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
なんと、業方案の話題を見ると、なんだか嬉しくなります。
なお、成都日報と特別補助金に関して、どのような相関性があるのか興味があります。
さらに気になったのですが、受給者の情報は、非常に注目しています。
かつ、四川大地震を見て直感的に興味が湧きました。


2008年6月9日、四川省成都市の人口計画生育委員会によると、同市では「成都市計画生育特別扶助制度事業方案」が制定され、四川大地震で子どもを失った両親に、毎月補助金が支給されることとなった。成都日報の報道。 方案によると、震災によって実子あるいは養子を失った者は、年齢に関わりなく、毎月1人当たり100元(約1500円)の特別補助金が支給される。補助金の支給は5月1日より開始され、受給者が新たに出産するか、養子縁組が成立するまで受けることができる。【 その他の写真 】 また、被災による負傷で子どもが3級以上の障害を負った両親には、毎月80元(約1200円)の補助金が支給されるという。(翻訳・編集/愛玉) 【関連記事】 ・<四川大地震>子どもを失った夫婦に再出産支援―中国 ・<四川大地震>地震で子どもを失った家庭に再度の出産を許可―中国

こちらも要チェックです。

◇もうあなたは体験しましたか?極上の・・・


◇衝撃の美白力



豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・