話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



ライオンやチームはなんだかとても面白そうですね。
気がついたのですが、奇跡的について、とても気になります。
しかし、果たして、希少価値と快楽谷動物園はどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。
いかにも、現在震災救援指揮部は、とてもびっくりする話題だと思います。
具体的に関しても気になりますが、やはり関連記に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。


2008年6月6日、被災した什ほう市(ほうは「方」におおざと)歓楽谷動物園内に、現在まだトラ1頭とライオン3頭が檻の中に閉じ込められているため、5日、歓楽谷遊楽部の王勇(ワン・ヨン)部長ら5人で結成…。四川ネットが伝えた。 食糧が途絶えてから既に23日経過していたが、檻の中のトラ達はまだ生きており、飼育員は奇跡的だと言う。「やはりこのトラ達を助けてやりたい」と、王部長らは徒歩で山に入り、食糧を届…食糧を届ける意向。【 その他の写真 】 このトラ1頭とライオン3頭は、4年前に歓楽谷動物園に連れてこられた。白いトラと白いライオンは、世界的にも希少価値が高く、この4頭は約400万元(約6000万円…殺してしまったが、快楽谷動物園は残るこの4頭を救ってやりたい考えだ。快楽谷動物園の所属する万貫集団の関係者によれば、万貫集団としてもこの4頭を移動させることを積極的に訴え、現在震災救援指揮部の関係方面…ているとのこと。(翻訳・編集/中原) 【関連記事】 ・<四川大地震>動物園の猛獣を射殺へ、被災地の安全確保で―四川省 ・<四川大地震>野良犬を手当たり次第に射殺、感染症予防で―四川省 ・<…
続きを読む


こちらも要チェックです。

◇もうあなたは体験しましたか?極上の・・・


◇衝撃の美白力



豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・