ピエトロサンタからドレッシング♡ | yapのブログ

yapのブログ

ブログの説明を入力します。

先日応募したピエトロドレッシングのモニターに♡

昨日はクリスマスイブ夕方にクロネロサンタさんから、ドレッシングを受け取りました。
{2C9B5090-8473-4A43-B397-3C90F97EE50E:01}

初めて食す能古島レモンとたまねぎドレッシング
イブの夜のローストビーフは早速、こちらでいただくことに

{7C736983-26D2-463C-846F-9B85B43D9E80:01}

色々作りたかったんだけど、スーパーに行ったら美味しそうなお総菜もたくさんあったので‥

ローストビーフは買ってきちゃったものですてへぺろ
{D15268BE-2CE5-4608-8E06-FE0A69671B2E:01}


クリスマスリースをイメージしてリース風に盛り付けてみました口笛

ドレッシングは‥たまねぎが、今すって入れたみたいな風味がします!!レモンの酸味とたまねぎの辛味がローストビーフにメチャ合います
他のチキンも油がっつりなので、このドレッシングのチョイスは正解ですね。

コクがあり、かつあっさりしているので、シンプルなステーキにもあっさり旨味をプラスしてくれそうですよ!

いつもピエトロの和風しょうゆばっかりでしたが、ピエトロはハズレがないことが改めて判明したので、これからはピエトロドレッシングだったら冒険したいですね。



ピエトロオンライン(通販)




今晩のクリスマスごはんはどうしよう・・・・クリスマスツリー

ピエトロファンサイトファンサイト参加中