あっという間に子供たちも春休みにチューリップ赤

 

バタバタして気づいたら3学期も終わりです

 



 

 

 

 

最近尽きないのは

 

お金のこと・・・笑い泣き

 

4月から中学生の次女

 

入学に向けて

 

お金に羽が生えてる??

 

というくらい出費が凄い赤ちゃんぴえん

 

 

制服やジャージだけではなくて

 

鞄・スニーカーなど

 

こまごまとしたものを買っていくと

結構な金額になりました赤ちゃん泣き

 

 

それに加えて中学生になるので

 

塾の月謝もアップ・・

 

それに加えて

 

末っ子がサイズアウトしたジャージ

 

上履きも!!

 

3人いるとサイズアウトに

 

進学でお金が本当にかかる・・・

 

なかなかの出費に

 

目がクラクラしてきました無気力

 

最近子供たちもよく食べ

 

出費が止まらない

 

 

でも・・・収入は変わらない・・・驚き



 

最近は危機感がやばくて・・


出来ることはやろう炎

 

\ポイ活全力でしています/

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

ハピタスでクレカ発行したり

 

ネット銀行を開設してみたり

※FXは怖いのでやってません・・爆笑

 

手出しなく、安全に結構ポイント貯まります

 

おすすめは証券口座開設

 

楽天・SBI以外にも

開設のみや入金だけでOKを狙っていますおねがい

 

 

必死にポイント貯めて

Tポイントに交換しています

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

20日にキャンペーンと組み合わせて

 

柔軟剤も1334ポイント使って


1000円分のpaypay がもらえて



ボディーソープも


1460ポイント使って

1000円分PayPayもらい

180ワオンポイント

180Tポイント


ついて


もはやお得を通り越しています笑い泣き




 

 

お得すぎるー-飛び出すハート

 

というか

 

最近は20日ウエルシアデーで

 

キャンペーンを絡めてでしか

 

洗剤・ボディーソープは買っていません・・

 

でもこだわりがある長女・・

 

&honey がいいって

 

 

 

 

 

 


 

 

 

仕方なく買っていますが

 

将来自立したら贅沢なシャンプー使っていたんだ

 

と親のありがたみがわかる

 

といいな~笑い泣き


自力で頑張れば貯まるので


コツコツ案件こなしていきたいと思いますおねがい

 

 

ハピタスを経由して

 

楽天で買い物をしたり

 

デパートの公式サイトから

 

オンラインでギフトを送ったりして

 

ポイント貯めています飛び出すハート

 

貯めたポイントをTポイントに変えて

 

 

毎月無料でウェル活していますイエローハート

 

 

image

 

こちらから登録してもらえたら

泣いて喜びます笑い泣き

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 ↓クリックして頂けると励みになります↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村