高校生の長女



体力なし


ストレス耐性も低いので


ゆるーい部活に加入して


放課後は緩くすごしています星







本当に去年は休みがちで



出席日数との戦いでした赤ちゃん泣き



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



楽天お買い物マラソン


始まりますね



お風呂で髪が抜けるのが

凄く気になり


サプリを続けていますえーん


前より太い髪が生えてきて


嬉しいので続けています飛び出すハート




楽天マラソン中なので


味がしっかりしているので


簡単に味が決まり


安心のオーガニック


今ならポイントをアップして


凄くお得なので


ストックとして買いました爆笑






まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



そんな中、同級生が夏休みに


飲食店でバイトコーヒー


7月に働いた分が入ったようで


ホクホクで


スタバにコスメと


派手にお金を使っているようで



羨ましくなった長女ニコニコ


私もバイトしてみたい




イヤイヤ無理でしょガーン

疲れやすいし

疲れて学校行けなくなると

本当に進級できなくなる悲しい


希望の大学にも

今はまだ努力圏だし



目先のお金を優先して

希望の大学へいけなかったり

しても良いの?

と話し合いをして

納得してくれましたが


女子高生の物欲は

とどまることはないようですえーん

怪しい経路でお金を手に入れたら


思うと心配ですアセアセ

ひとまず

必要な物は買うし


お手伝いや成績によっては

追加すると

主人からも言ってくれて

本人も

確かに!ガーン

○大行けなかったら

絶対嫌だから頑張る!!


勉強の方にやる気を持ってくれましたが


そもそも

娘の学校はバイトは禁止のはず

※家庭の事情等で申請すれば認められる
可能性もあるようですが


この娘の友人の○ちゃん


他にも

トラブル多くて、、

恐怖しかないえーん

部活が一緒なので

遊ぶことも多いみたいですが

ほどほどの距離で

お付き合いしてほしいです悲しい


 

 

ハピタスを経由して

 

楽天で買い物をしたり

 

デパートの公式サイトから

 

オンラインでギフトを送ったりして

 

ポイント貯めています飛び出すハート

 

貯めたポイントをTポイントに変えて

 

 

毎月無料でウェル活していますイエローハート

 

 

image

 

こちらから登録してもらえたら

泣いて喜びます笑い泣き

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 ↓クリックして頂けると励みになります↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村