気づけば
 
7月ー滝汗
 
 
 
 
早すぎるガーン
 
 
安定の
 
崖っぷち家計は変わらず笑い泣き
↑突発出費のあと出費が続いているガーン
 
 
 
 
中学になったお姉ちゃんの
 
夏服の制服の支払い
 
部活ジャージ代
 
部活練習着や交通費
 
 
交際費等
 
中学生って出費半端ない笑い泣き
 
 
削れない項目ばかりだから
 
 
本当にキツイ笑い泣き
 
だって、値段決まっているものだし
 
買わないわけにはいかないゲッソリ
 
 
交際費だって
 
みんな約束しているのに
 
行かなかったら
 
仲間外れにされる??ガーン
 
て心配だし・・・ショボーン
 
 
貯め時は終わった・・・チーン
 
 
 
みなさん
 
貯め時は小学生だよーえーんえーんえーん
 
 
 
なんとか
 
出費のビッグウェーブ波
 
今月で終了予定(仮)なので
 
来月から貯金に励みます笑い泣き

 

ハートクリックしてもらえると励みになりますハート

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

 

 

 

星ポイントサイトのお陰で星
 
星ギリギリ家計をやりくりできています星
 
 
ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

私一押しのポイントサイト炎

 

毎月数千円換金できていますハート

 

貯めたポイントを

 

ハピタス→ドットマネー→Tポイント

 

に交換して

ウェルシアデー

 

実質33%オフで買い物できます音符

 

 

手出しなしでこんなにお買い物がイエローハート

 

image

 

 

↓登録はこちらからお願いします↓

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

ポイントタウン

 

ランクボーナスがあり

 

私は始めて5か月で

プラチナランクにキラキラ

さらに15%ポイントが付きます炎

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天買うときはポイントタウンを経由してますイエローハート

Tポイントがダイレクトに交換できるのも

魅力の一つ拍手

 

 

ライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録

 

他サイトより最高還元率が

結構あります流れ星

 

今熱いポイントサイトですイエローハート