やはりねヤラせなくて良かったー結局ヤリ目でしょ?どいつもこいつもなめやがってみいわ純粋にただ友達になりたいのにみんな体目当てみいわいつもそういう目で見られてるの?お前だけわ違うって思ってたのにな…あーあ,悲しい世の中の野郎共がみんなヤリ目に見える(笑もう無理に連絡しなくていいよ?どーせヤッたら連絡も終了なんでしょ?またヤリたいときにだけ連絡するんでしょ?はあまぢ絶対ヤラせねーし!!!!!笑なめんなよ