ヤラせなくて良かったー

結局ヤリ目でしょ?

どいつもこいつもなめやがって

みいわ純粋に
ただ友達になりたいのに
みんな体目当て

みいわいつも
そういう目で見られてるの?

お前だけわ違う
って思ってたのにな…

あーあ,悲しい

世の中の野郎共が
みんなヤリ目に見える(笑

もう無理に
連絡しなくていいよ?

どーせヤッたら
連絡も終了なんでしょ?

またヤリたいときにだけ
連絡するんでしょ?

はあまぢ絶対
ヤラせねーし!!!!!笑

なめんなよ


もう嫌だ

限界

終わりにしよう…