という訳で、大盛況の中?終了したメロンフェスタの報告です🍈


素材集めをそれほど頑張っていなかったこともあり、衣装は1つも交換できませんでした(´-ω-`)


しかし、討伐クエストは割とこなしていたこともあってメロンコインを200枚くらい交換する事ができたので売ろうか迷ったけどイベントで作成した+9メロンダガーにエンチャントしました⚔️


装備が揃っていない私にとっては重宝しそう😀

術朧とかASS影葱で使う予定でいます。


そのほかに+9メロンワンドも1本作れたし、別鯖でも+8メロンダガーを2本作れました。


新規キャラ育成もしやすいイベントだったし、またこのイベントやってくれないかなぁ・・・