merryX'\(^^)/2015 | 気まま道

気まま道

日々の出来事や想いを気ままに発信している、
ごった煮ブログで~す(^-^)

適当につまんで噛んで吐き出してみんしゃいよかブログ★

おひさしぶりです。
台風で実家が被害を受けて、火災保険金支給額と工事業者の折り合いがついて、
今月やっと修理にこぎつけて、実家帰省プロジェクトは益々ハードに。
まあ、仕事もぼちぼち、そんなこんなで、程よく元気にしてまーす(^^)
今年もあとわずか、年末は有馬♨ですごしたり、あっという間に年越しかな。

皆さま、ステキなX'masをお過ごしくださいね(^-^)


ホームセキュリティー弱にして待つmonroe⬇



ドライブインイルミで⬇
















仮装ダンスで(笑)⬇
ファーを頭に纏い黒鳥サンタを。


リースは手作りで⬇
最後はヤケクソ、包帯ぐるぐるみたいな?(^^;;






では➰またいつか.....