マギーメイ ★ | 気まま道

気まま道

日々の出来事や想いを気ままに発信している、
ごった煮ブログで~す(^-^)

適当につまんで噛んで吐き出してみんしゃいよかブログ★

いや~毎日猛暑が続いています みなさまお疲れサマです。。。。。


この夏は「暑い~~ショック!ビックリマーク」を100回以上は言ってるんじゃないかな


挨拶では当たり前、独り言のようにつぶやくこともあるからね


猛暑の影響で野菜の高騰、そして秋の味覚の「さんま」が一匹600円だと~~さんまダウン



記事を書くモチベーションも激しく落ちている、軽いネタしか書く気がおき~~ん



脳が軽く沸騰している状態だし、


PC自体が熱をもっているから近づきたくないのねん(笑)




絵文字のハート、誰にでも使う? ブログネタ:絵文字のハート、誰にでも使う? 参加中 ハート2



誰にでもは使いませんね

男子に対しては本当にLOVEな人ほどハートは使わない

ハートで軽々しくしたくないっていうか・・・・・

本当のハートは生身の此処にありますから~~

そもそもハートマークごときで浮かれる男には興味なし

乱用するやつにも興味なし

むしろメールでは淡々と事務的なモードが好みです。。。。。。


逆に女子にはバンバン使っちゃうかな

件名をストレートに黄色のハートにしたりして、軽いノリで使っちゃうよ~~

ハートがコミュニケーションの潤滑油になったりするからね


★☆


さてさて、マガジン「美story」で絶賛されていた、マギーメイのアイラッシュを買ってみましたつけま

世の中はエクステ流行、その方が楽なんだろうけど、


自まつげが産毛状態になる 目という噂、やっぱり止めました(`∀´)



気まま道   キラキラ 


長さがまばらなアイラッシュはお初、自まつげと馴染む上にボリュームが出て、

くっきりと華やかな目元になれるかしらん


アイラッシュっていうと目が疲れてきたら非常に瞬きが重くなる汗ので遠ざかっていたけど、

今度こそ心機一転!!目をカッ!!と見開いて頑張ってみますわ~~目