セミがシャカカーン♪ | 気まま道

気まま道

日々の出来事や想いを気ままに発信している、
ごった煮ブログで~す(^-^)

適当につまんで噛んで吐き出してみんしゃいよかブログ★


キラキラ
キラキラ 



こう暑いと、買い物に行って必ず手にするものが果物。


1個 98円、お一人様6個限り ビックリマーク


はい、6個を厳選してきました (~_~)


あんまり触っちゃいけないのよね、傷むから。


で、モモのどこを見て選べばいいの?っていう話なんですが、


①全体に産毛が出来るだけ生えているもの。


②お尻部分の縫合線の左右が対象であるもの。


③白い点々がたくさんあるもの



だそうです。


モモってやっぱりお尻を想像しちゃう。


赤ちゃんのお尻かな 赤ちゃん


TVでね、モモは皮ごと食べてもおいしいって言っていたからやってみた。


繊維が歯につまってたいへんだったよ あせる





赤ちゃんといえば・・・・・・キラキラCongratulations キラキラ






ベルフランス語のセンセに聖空(キヨラ)ちゃん誕生 ビックリマーク7月18日生 3550g  ベル





今日はこれから仕事で、その後、デパートのお中元会場へ。


サラダ油やジュースやビールなど頂いていて、そのお返しをします。



無論、キャッシュではなく、商品券で買うんだけどね(^^)



ひところは「虚礼廃止!」などと言って、



お中元やお歳暮がやり玉に挙がった時期もあったけど、


人間関係が希薄になるなか、1つの日本独自の慣習としてワタシは大事にしたいな。



感謝の持ち、親愛の持ち、報恩の持ち、



そういう「気」のやり取りを大事にしたい。






  今日は、お気に入りので ガチャピン




ほら、ゴールドのアイシャドーつけてるのにトップス色が映ってグリーンに見えない??






では、みなさんハッピ~な連休中日を スマイルくん