今日は横殴りの雨・・・・
かなり激しいよ ヽ(*'0'*)ツ
新聞、ビーニールに入れて配達してくれればいいのに・・・
ビショビショで読めなかったわ。
■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
ワタシは彼女のファンです
ユッキーナに初めて会ったのは、NHKでオンエアーされていた「スーパ職人大集合」
技能五輪で金メダルをとった職人さんに対して、
「そんなことして何が楽しいんですか?」と言い放った。
まさに、KY!! ぶっ飛びました
でも同時に面白い子だなぁ~って^^;
その後、彼女が出ている番組を見てて思うのは、彼女の発言はかなり直球ストレート。
でもイヤミがないのね・・・・(*^ー^)ノ
何も怖れずバッサリ切り捨てるような発言、天然っぽくって愛らしい
ワタシ:「おーい、これからご飯でも食べにいく?」
ユッキーナ:「マジっすか??ゴチです^^;」
という会話でもってユッキーナに会いたくなるのだ。
【ユッキーナ発言メモ】
・束縛する人=ソクバッキ~~
・得意料理→ぶたキムチ
・友達には全部思っていることは言う、馬乗りになって喧嘩することもある。
しかし、彼氏には言えない。
・彼氏の浮気のシグナル→メールはできるのに、電話ができない状況
・TPOをTKOと間違える
・ポジティブ思考をアクティブ思考と言う
・ユッキーナの恋愛スタンス↓
「男の人は浮気するもんだなって思ってないと、浮気された時に ズタボロ になるのがイヤだから、
どうせしてんでしょ位の勢いで構えてないと自分は無理だと思いました」(笑)
気取らない彼女、照れてるところも可愛い・・・・益々ファンになってしまったよ