「差がつく横顔」って・・・・顔じゃないんです、ボディーです(*⌒∇⌒*)
久々に懸賞で当たってしまいました
ワコールの新製品「春LALAN(ララン」
■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
ワタシはインナーの条件として締め付け感がないことが第一条件(^_^.)
専ら「ツモリチサト」の愛好者です
もうそれはそれは・・・・すごい数のコレクターなのです(^ε^)
懸賞って個人情報を自ら提示するようなもの・・・・広告メールの山にうんざり(。>0<。)
近年は応募するのを控えていましたが・・・・応募してよかった~
■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
本来なら身につけたところをアップ!といきたいところですが・・・・
(オイオイ、それはないだろってことで)
一部チラ見せでご紹介(‐^▽^‐)
ワンポイントの花が可愛いでしょ
二つのお花を結ぶと、線の真ん中におへそがくるのです。
パープル色がお肌をキレイに見せてくれるようなo(^▽^)o
そしてこの新製品が謳っている「差がつく横顔」
そのヒミツはカップ上辺がバストに寄り添う新構造、ですって。
こんなにレーシーなインナーはホント久しぶり(≡^∇^≡)
これから春に向けて薄着になっていく中、
ボディーの横顔美人ってマストかも(*^.^*)
女子力アップ、気分は春ララ~ンかな
■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
今日の東京はマラソンでお祭りですね
ブロガーさんたちもたくさん参加しているのかなぁ~と思いながら、
ワンセグで中継を見ています