image

image

image

image



image

⋆⸜♡⸝‍⋆
2024.06.15
JG✨️FMを終え翌日シノクボへ

大阪の準ともちゃんのリクエスト
彼女は初カイサルカフェへ

昨年春のFMは
ゴールデンウィーク中であり
行きたがっていたのに混雑を考え断念

今回はそのリベンジ(*^^)v

カイサルカフェは相変わらず大盛況
イベントも重なりいつものあの席は🈵

予想通り・・・
他の席が空いていたのはレア(☆∀☆)
注文しに向かうと、撮影だけでもと
JGcornerへ・・・すると
もう出るので良かったらとあの席を
譲っていただきなんとlucky🍀なこと

一緒に行った大阪のチングは今回とてもluckyGirl✌️なのだ
リハも当選🎉座席も前から3列目
しかもJG自ら舞台から降りて彼女に🎤マイクを向けるというすんごいことが起きていた✨️
そんな彼女は最後までlucky🍀は続いていたのだ(∩´∀`∩)💕

久しぶりの、行こうと思えばいつでも行けるそこに1年前、JG俳優さんがサインをしに来た翌日にチングと見に撮影に行って、その2日後も他のチングと行ったきりだったから𓂃𓈒𓏸

もう続々JGペンだらけの店内
次から次に撮影だけさせてくださいって

そこで出会った可愛い6歳のペンちゃんからソンムルまで貰った、ほかの方にもいただき、お返しもなくて申し訳無い気持ち( ᵕᴗᵕ )

画像に
カイサルカフェさんで
JG俳優さんのイベントで貰ったものや
そこで出会ったペンさんからのソンムル
前日にいただいたソンムルを感謝の気持ちを込めて残します🍀*゜

一緒に行ったチングは3等の景品も貰ってlucky🍀続き✌️

大阪のチングへそれをプレゼントに🍀

こうして
大阪のチングちゃんとのリベンジの約束も果たせ楽しかったFM、シノクボのプチ旅は...𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽

カイサルカフェの後は
1人は帰路へ

大阪のチングと2人
初めてなんだなぁー
そいえば(*'▽'*)♪

遅めのlunch😋🍴💕
前日FM後も韓国料理だったのに
また食べて

面と向かってゆっくり話したのは初めてでとても新鮮だった✨

いつも長文LINE笑でおしゃべりだったからね

まだまだ話足りないくらいだったけれど
またの機会にദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

@actor_jg
#이준기
#李準基
#leejoongi
#イジュンギ
#カイサルカフェ
#新大久保